ページビューの合計

2011年7月30日土曜日

イカ娘ドラマCD2

今日はアニメイト水戸店に行ってイカ娘ドラマCD2を買っちゃいました!









今聞いていますが結構面白いです!最初のドラマCDはちょっとイマイチでしたが第2段は期待できそうです!ちなみに知らない人に説明しますとドラマCDというのは声優がCDにセリフだけを収録するアニメグッズの一つです。ま、簡単に言えばラジオドラマですね。

最近のアニメはこういったドラマCDやDVDなどの媒体物グッズが多いですからね。皆さんもニコ動などで聞いてみてください。

第2期が秋から放送されます。予習の為に8月26日から放送されるBSジャパンの第1期再放送を見れば2倍楽しめます!

第2期url http://www.ika-musume.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿