ページビューの合計

2011年7月14日木曜日

イナズマgo!11話 レポート

なでしこジャパンやりました!初の決勝進出です!次はついに日米決戦です!ここまできたらもう初優勝しかないです!応援しましょう!







さて本編ですが・・・剣城がフィフスセクターに忠実な理由はやっぱり兄さんの治療費を理由に人質に取られていたからですね。どうやら剣城の兄さんは下半身不随らしいですがどうやらその原因は剣城にあるらしいのです。

















剣城が幼い頃、兄さんと一緒にサッカーをしていた時に剣城が蹴ったボールが木の上に乗ってしまいました。そのボールを剣城が取ろうとしたのですが木の枝が折れて剣城が落ちた時に兄さんが受け止めたのですがその時の衝撃で下半身不随になってしまったらしいです。















剣城はそれに酷く責任を感じてしまったらしく兄さんを治すためにフィフスセクターに魂をうってしまったようです。本当は彼も思いっきりサッカーをやりたいのでしょうに。












兄さんを治す為ならどんな事でもする・・・彼は雷門サッカーを全力で潰す事を決意しました。その為に円堂監督に試合に出してほしいとお願いしたのです。










ホーリーロード地区予選2回戦万能坂中戦。この学校はホーリーロードに参加している学校の中でも特にフィフスセクターの支配が及んでいる学校らしく化身使いもいるようです。










試合前に円堂監督は気持ちは変わらないかと聞きました。天馬・信助・神童・三国は変わりませんでしたが残りのメンバーは相変わらず現状維持派です。しかし、蘭丸が神童に付き合ってやるという形で革命派に寝返りました。本当は照れ隠しなんですけどね。



試合が始まって10秒もたたないうちに剣城は突然雷門のゴールにオウンゴールをかましました。


















雷門を潰すためについに直接行動に出た剣城。いったいこの試合どうなるのか!



次回、万能坂中の荒々しいラフプレーを見た剣城にある感情の変化が出るようです。ではまた来週!

今年の12月23日にイナズマgoの新作映画「劇場版 イナズマイレブンgo 究極の絆グリフォン」の公開が決定したようです!ぜひ見に行きましょう!
公式サイトのurl→http://www.inazuma-movie.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿