ページビューの合計

2011年7月2日土曜日

gosick24話レポート

gosick終わっちゃいましたね・・・



コルデリアもブライアンも次々と死んでいってヴィクトリカの髪もそのショックで銀髪になってしまいました。久城の手紙はジュピターの手によってちゃんと届けられていてよかったですね。久城・ヴィクトリカ・グレヴィール・・・仲間たちが描かれた久城の絵には感動しました。そして戦争が終わって五年後・・・ヴィクトリカは日本へ逃げて久城の姉に保護されていたようです。久城が無事に日本へ帰ってきてヴィクトリカと再会した時には涙が出そうになりました。
この画像からもわかるように将来ヴィクトリカと久城は結婚するんでしょうね。二人が結ばれて本当に本当によかったです。



・・・まあなんだかんだ半年間見てきましたが最後らへんは駆け足だったもののなかなかの良作でしたよ。gosickは。スタッフのみなさんも本当におつかれさまでした。

gosickのレポートはこれで終わります。来週の土曜日からはぬらりひょんの孫&猫神やおよろずの二本体制でお送りします。一位の座が危うくなっているのでもっともっとこのブログを見てください。よろしくお願いします!それではまた来週の土日に!

0 件のコメント:

コメントを投稿