ページビューの合計

2011年7月8日金曜日

金曜日だけど・・・1本目!

昨日は更新忘れてしまいました・・・

すみません(;_;)



木曜日はドラマが2本始まりました!



それでも生きてゆく



「工藤新一への挑戦状」→次に書きます☆



ストーリーは、英太が演じる主人公・洋貴の妹が


殺害されるところから始まる


被害者家族は崩壊し、加害者家族は引っ越しを繰り返す


そうして15年の時が経ち、洋貴はある女性と出会う


それがもう1人の主人公・双葉満島ひかり)である


彼女は加害者の妹だった・・・


悲しい出来事があった中で、崩壊した家族のこれから、


洋貴と双葉との関係はどうなるのか・・・


重いイメージがあるかもしれませんが


家族の大切さを感じられるドラマになりそうです


来週、どのような変化が起きるのかを見てはいかがでしょうか?


主題歌は小田和正さんの「東京の空」がドラマに合っていて


引き込まれます。声が、歌い方がすごいですよね


0 件のコメント:

コメントを投稿