ページビューの合計

2011年7月15日金曜日

いよいよです!!

今日は待ちに待ったという人も
多いのではないでしょうか(^▽^)?


TBS系 9時~

金曜ドラマ「美男ですね

が始まります!


日本でもテレビで見た人や
レンタルで見た人が多く、10~20代の女性に人気なんです

私もサイトであらすじを見てみたのですが
これは・・・胸キュンしそうかも???って(笑)


第1話目は美子(瀧本美織)の歌声を聴いて
「A.N.JELL」のメンバーになるところから始まります

でも、まさか賛美歌を歌うとは思わなかった・・・!

美子はシスターを目指しているんです。


そもそも美子がメンバーに入るきっかけになったのは
双子の兄である美男(瀧本美織・二役)が出られなくなってしまったため。

兄が歌手を目指すのは、生き別れになった母に
会いに来てもらうため、と知った美子


周囲に女の子であることを気づかれないようにするのは大変!!
だけど・・・兄の想いを叶えるべく、美子は美男になりきります★


初回は拡大スペシャルということで
11時までの2時間放送!!


最初からハマってしまいそうな予感♪

ぜひ見てくださいね(・∀・)☆


▼詳細情報はコチラから!!
http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/


▼1回目の予告動画はコチラ♪
http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/movie.html

0 件のコメント:

コメントを投稿