ページビューの合計

2011年8月1日月曜日

アニメイト水戸店

おとといアニメイト水戸店に行ってきました。水戸にある唯一のアニメイトです。



























アクセス:JR水戸駅7分




水戸駅北口より国道50号線上って徒歩7分




南町二丁目バス停が目印の南町岩崎ビルB1階になります。







知らない人はすみませんけどここはその昔ツルヤブックセンターという本屋と石丸電気が入っていたビルなんですよね。自分が幼稚園の頃はすごい賑やかだった記憶があります。元々はサントピアの7階にあったんですが4年ほど前にサントピアが閉館したのでここに移転しました。









秋葉原や池袋のアニメイトにはさすがにかないませんがこんな小さい店舗でも品揃えはけっこういいです。特にドラマCDや原作単行本は発売後1ヶ月くらいでも買えると思います。

























秋葉原や池袋のアニメイトも機会があったらいってみようと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿