ページビューの合計

2011年7月14日木曜日

それでも・・・

昨日は先生や友達とご飯を食べに行って

帰ったのは11時・・・

ドラマ見ていません・・・すみません(>_<。)



気を取り直して・・・

今日は木曜ドラマ


それでも、生きてゆく


2話目


前回は少年A文哉(風間俊介)

洋貴の父の葬儀に現れたが、

双葉(満島ひかり)に止められ、

文哉は再び姿を消してしまった。


そして今回。


双葉の家族がまた引っ越しをすることになるが

その付近で小学生の女の子が

行方不明になっていることを知る。



洋貴の「さらなる犠牲者が出る」という

言葉を双葉は思い出して胸を痛める・・・


文哉はまたもや罪を犯してしまうのか?


2人は止めることが出来るのか・・・?


重い雰囲気が漂う中でタイトル通り

「それでも・・・」



辛い過去を乗り越えた先には希望の光が

見えるといいですね。


▼本日の予告動画はコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿