ページビューの合計

2011年7月22日金曜日

「美男ですね」第2話

台風が通り過ぎましたね!
今日は風も気持ちよくて
清々しい1日になりそうです♪

金曜ドラマは
「美男ですね」★TBS10時~

「先週、見逃しちゃった~(泣)!」
という方いらっしゃいますか?

必見です!!

本日午後1時55分~3時50分まで
「美男ですね」第1話を
再放送しちゃいます♪♪

第2話を見る前に、第1話をチェックしましょ☆

さて、第2話ですが・・・

前回ですでに、美男が女であることがバレてしまいました・・・(^^;)
しかも、よりによって廉だなんて・・・

社長やメンバーに知られてしまったらいられなくなってしまう(;_;)

馬淵に相談するが解決策が見つからずに落ち込む

そんな美男を柊は励ますが、勇気は美男・廉・柊の会話から
あらぬ妄想を膨らませて・・・

メンバーとの関係も曖昧なまま
今回は母親の存在を感じさせる場面が出てきます

なんとファンの中に母親らしき女性がいた、と
分かる場面があるんです!
美男は自分の目で確かめようとするけれど
廉に止められてしまう

母親に逢うことを諦めろとまで言われるが、
美男は母親の形見の指輪を廉に託して
自分を信じてほしいとお願いする

でも、廉はその指輪を池に投げ入れて
指輪を見つけたら認めると宣言

果たして美男は廉に認めてもらえるのか?
そして、これからもメンバーにいられるのか?

どうなるんだろう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿