ページビューの合計

2011年7月1日金曜日

最終回を見ました~?



まず謝ります!

昨日、ブログを更新しようとしたら

パソコンにそっぽ向かれてしまいました・・・

(≧△≦。)


書けなくてすみません・・・。



木曜ドラマ最終回!


BOSS



花形!生きてた~~

前回の最後が衝撃的だったから・・・

今回もすごかった!!


ハラハラ、ドキドキで

テレビから離れられなかったです。


感動をありがとう



驚きの連続だったけれど

謎が解けてスッキリしました♪♪


対策室のメンバー

ほんとに大好きです!!



ここで終わってしまうのは寂しい(>_<)

映画で1つの大きな事件に

挑んで欲しいな~と思います!



2nd シーズンのDVD&Blu-ray化が決定!!

秋に発売されるので、下のサイトをチェック







来週は3つ目の

金曜・新ドラマについて書きますね~

勇者ヨシヒコと魔王の城


お待ちくださいませ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿