ページビューの合計

2011年7月25日月曜日

「全開ガール」☆第3回

最近は涼しかったのに

だんだん夏が戻ってきましたね(^◇^)


ちょっと夏バテ気味のドラマ担当です(×_×;)



今日は月9!


全開ガール」の第3回



前回思い出した、キスの記憶にとらわれている若葉



今回の若葉の仕事は

「保育園の保護者役員への代理出席」



泥んこ遊び』の是非が議題



園長の花村(竹内力)が毎年提唱してきたが

最近は保護者から反対の声が多く・・・




・・・園長が竹内力っておどろきですけど(笑)


今さらですよね(*^。^*)



草太(錦戸亮)と若葉だけが賛成したため、

一緒に説得しようと誘うが・・・



あなたとあたしが

プライベートで関わることはありません





と断られてしまいます・・・



今日のガッキーは泥だらけになる~!



でも可愛い



▼今日の予告はコレ▼





すごく面白いと思います!!



私は大好きです❤❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿