ページビューの合計

2011年7月28日木曜日

イナズマgo!13話 レポート

昨日のイナズマgoは最高に盛り上がりました!










剣城が改心して一時的とはいえ仲間になってくれたもののやはり5人対11人では多勢に無勢です。









しかも化身を使える選手が2人もいるのですから雷門は大苦戦です。






万能坂の激しいシュートを何度も止める三国先輩ですがだんだんボロボロになっていきます。





それでも残りの6人の仲間たちはフィフスセクターを恐れて何もしようとしません。






その時、水鳥が何もしない仲間たちを叱り飛ばしました。「仲間が雷門サッカーを守ろうとしているのに何も感じないのか!」と。





そして、ついに先輩たちは覚醒しました。車田先輩のダッシュトレイン、浜野先輩の波乗りピエロ、天城先輩の万里の長城、と次々に必殺技を繰り出していきます。


















必殺技に次ぐ必殺技の出し合いでついに万能坂ゴールに迫った雷門は剣城対相手キーパーの化身対決となりました。ロストエンジェル対ガーディアンシールドです。なんか遊戯王みたいですね(笑)



























剣城の化身は見事に相手の化身を打ち砕きついに雷門が2-2の同点に追いつきました。とどめに神童がフォルテッシモを繰り出しました。キーパーはまた化身で止めようとしましたがもう化身を出す体力が残っていなかったのか入れられてしまいました。そして3-2で雷門は大逆転勝利を収めました。








さあ!雷門は準決勝進出を決めたわけですが準決勝の相手は帝国学園です。かつて影山総帥が率いて40年間無敗を誇ったあの帝国学園です。しかも、現在の監督は円堂監督と並び伝説のイナズマイレブンと称されているあの鬼道有人です。現在はフィフスセクターの支配化にあるという噂ですが一体何が起きたのでしょうか?続報を待ちましょう!










ではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿