ページビューの合計

2011年7月10日日曜日

「花ざかりの君たちへ」

あっちゃん好きですか~?

と突然書いたのも

今日はAKBの前田敦子主演のドラマ
花ざかりの君たちへ
が始まるからなんです

フジテレビ系9時~

4年前には堀北真希が主演でした!

原作を読んでいた私は
ドラマ化がすっごく嬉しかったです!

キャストがかっこよくて面白い人たちばかりで(^^)
(私は中津のキャラがすごく好きです
内容もマンガの面白さがよく出ています

原作は中条比紗也さんのマンガで、
雑誌・花とゆめに掲載されていました

全25巻ですので、予習として
イッキ読みしちゃってください(笑)

前回の作品を知っているから
どうなるのか、いろいろと期待させてもらいます

もぉ~楽しみでしょうがないです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿