ページビューの合計

2011年7月29日金曜日

「美男ですね」×「twitter」



すっかり久しぶりになってしまいました・・・

ドラマ担当です(^^;)



今日は金曜日!

美男ですね



最初はオリジナルを見ていた人から

批判されていたところもあったみたいですが、


第1話と第2話の視聴率が・・・



両方とも


10%を超えているそうです!!



もうリメイク版の虜になっているんですね



さて今回、第3話の内容は?



前回、母親らしき女性が現れましたが、

実は叔母のシゲ子(井森美幸)だった。



しかも、母親は亡くなっていると聞かされて

泣き崩れてしまう美男・・・



廉は美男に、シゲ子から母親のことを聞くように促すが、

シゲ子から何の情報も得られないことに

ますますショックを受けてしまう・・・



そんな美男をA.N.JELLのメンバーは慰めて・・・



にときめいている自分がいることを知った美男



恋が始まるのかな~



一方で、これ以上

男の不ふりをして事務所やファンを騙すのはツライと感じ、

社長の安藤(高嶋政伸)に正直に話すことを決意したが、

思いがけない話を聞かされる・・・



今度はソロデビューすることが決まった!」



喜ぶべき・・・なんだよね・・・?



告白するタイミングを逃し、

困惑する美男に、今度は廉が・・・



「俺の歌が歌いたいなら残れ。嫌なら辞めろ。」



と。



なんだか毎回、廉に決断を迫られていますね(・_・;)



続けて欲しいと願う反面、

辛い思いをして欲しくないとも思ってしまう・・・



みなさんはどう思いますか?



美男の決断は・・・?



ぜひ見守って欲しいです!!



▼あらすじはコチラ







▼ところで☆「美男ですね」はtwitterをやっています!






スタッフたちのつぶやきで

撮影の裏話が聞けたらいいですよね



私も最近始めたのですが(!)

つぶやくのって面白いなぁ~って♪♪



ちなみに私は「remon_yuzu」(あいるー)です

たまにつぶやいています(笑)



ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿