ページビューの合計

2011年7月8日金曜日

続き・・・金曜の新ドラマ&木曜の2本目!





今日は2回更新しちゃいます




まずは今日から始まる新ドラマ


勇者ヨシヒコと魔王の城


テレビ東京で深夜0時12分~


ドラマでの冒険ストーリーは

あまり見たことがないですよね!


すごく新鮮です



サイトを見ると、キャラクターが個性的で

面白いです!!!


中でも、私のイチオシは「メレブ



ビミョーな呪文を使うことができるらしく

覚えた呪文がサイトに書き出されるみたいです!!



気になる~!!!



ということで、眠くなりそうだけど

見たいと思います




ドラマを見ながらdボタンを押してみて

今なら抽選で100名様にクリアファイルがもらえる

プレゼントを実施中(^^)


詳しくはドラマを見ながら確認!


もう1つのプレゼントは・・・

こちらをチェック










もう1つの木曜日のドラマは

工藤新一への挑戦状



2時間ドラマで何回かキャストを変えて

放送されていましたが、


今回は連ドラです



私としてはコナンくんも見てみたいなぁ~

って思うのですが(笑)



とにかく見てみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿