ページビューの合計

2011年7月12日火曜日

月9すごかった~!




昨日(!)始まりました

夏ドラマの月9

全開ガール




新垣結衣が主演です



私、大好きなんです





1話目を見て驚きました!



ガッキーがすごい役をやっている!!って。




新米弁護士として法律家を

目指す若葉新垣結衣)ですが

幼い頃の体験から

私を守ってくれるのは「お金」と「法律」だけ!

と強く思っている。




借金の連帯保証となった若葉の父は

取り立て屋に追われ、小学生だった若葉も

暴力をふるわれました。




その時に六法全書と出会い、愛読書に・・・



そんな彼女は成長し、父のような人を

増やさないようにするためにも

法律の専門家になるべく努力するのです。




子供が嫌いで料理も苦手(×_×;)

そんな仕事一筋の若葉は育児に挑戦!




慣れないことが多い中で、

錦戸亮が演じる草太と出会い、

育児の大切さを学びながら何かを得ていく・・・




そんなドラマです


フジテレビアナウンサーの
皆藤愛子も出ていることにびっくり
何気に好き(笑)



ガッキーの今まで見たことのなかった姿が

見られると思います(*^_^*)



次回をお楽しみに~❤❤❤

1 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます(*´ω`*)
    わたしもこのドラマ見ました!
    ガッキーがどう変わっていくか楽しみです♪( ´▽`)

    返信削除