ページビューの合計

2011年7月19日火曜日

久しぶりになってしまいました・・・
ちょっと忙しかったんですよ~(*-*;)


昨日は最後の15分だけ見ました(苦笑)
ガッキーやっぱり可愛い(^^)


キャラ弁を作ることになって挑戦した若葉
イラストを描いて完成させたお弁当


力作を日向(谷花音)に渡したら
「かわいいネズミだね」って


本当は「クマ」なんだよね・・・


だけど!「ありがとう」って言われたら
嬉しくなっちゃいますよね

目がうるうるしてた~(>△<。)


終わりは、前夜のこと全く覚えていない若葉に
キスのことを話す草太(錦戸亮)


記憶をたどり思い出す若葉・・・


「ありえない!!」


と叫んで終わってしまったが、次回は・・・?

来週は最初から見たいです

0 件のコメント:

コメントを投稿