ページビューの合計

2011年7月19日火曜日

異国迷路のクロワーゼ 第3話 レポート

遅れてすみません。少し体調が悪くて・・・



今回は日本文化に対して深く考えさせられた回でした。




クロードはオスカーとユネからふすま・しょうじ・畳などの日本建築。日本庭園。水道が整備されている事。相撲などの日本文化について聞かされました。日本をよく知らない彼はさっぱり理解できないようです。






その頃、ユネの着物を手に入れたブランシュ家の令嬢アリスはギャルリにユネがいることを聞きすぐに探してこいと執事に命令しました。余談ですがこのキャラの声優悠木碧さんはヴィクトリカの声優でもあるんですよね。実際聞いてみると全然違っていてポケモンのアイリスそのまんまの声ですが。








その後、雨が降ってきた為外出したクロードをユネが迎えに行って一緒に帰ってくるところで終わりです。今回ははしょりすぎててすいません。ではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿