ページビューの合計

2011年8月3日水曜日

ハンター×ハンター 再アニメ化!

もうすぐこのブログも終わりなので今日はイナズマgoの話はお休みします。ごめんなさい。




 1998年から週刊少年ジャンプで連載され2011年現在も不定期ながら続けているハンター×ハンターが今年の10月から日本テレビ系列で日曜朝10時55分から10年ぶりに再アニメ化される事になりました!









・・・なんかものすごく微妙な時間帯ですね。そもそもハンター×ハンターって今の子供知ってるんでしょうか?短くて半年。酷いときには1年くらい休むのでもう話がややこしくてよくわからないんですよね。それにこの漫画。グロ描写が結構多いので規制がかなり多くなると思います。特にヒソカとか・・・

最初のアニメは1999年にフジテレビで土曜日の夕方6時半からやっていたんですよね。声優総入れ替えはちょっと残念ですね。特にゴン役の竹内順子さんには変わってほしくなかった・・・!

一体どんな風に作り直されるのかとても楽しみです!10月を楽しみに待ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿