ページビューの合計

2011年8月9日火曜日

銀魂220話 屁怒絽回後編

昨日の銀魂はもうバカ受けしましたよ!

・・・確かに面白かったのですが原作でも思いましたけど相変わらず下品ですね(笑)。あまりに下品すぎるのであまり詳しくは書けません。すいません。

屁怒絽一家を怒らせないようになんとかこの場を切り抜けようとする銀さんと新撰組一行ですが江戸流の風呂の入り方とか言ってごまかそうとしています。

なんだかんだあって屁怒絽一家は喜んでくれたみたいですがその後、銀さん達は今まで自分達がやってきたことをそっくり屁怒絽一家にやられたみたいでした。まあ自業自得ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿