ページビューの合計

2011年8月12日金曜日

sket dance 19話感想 クラブルームと校長室でパニック・イン・髪を切る100の方法

昨日のスケットは原作でも面白かったですけどアニメだとさらに面白いですね。



















Aパート・・・地方紙の取材を受ける事になったスケット団。ボッスンの髪がのびている事に気づいたヒメコは切ってあげようとするが失敗の連続でもはや取り返しのつかない事に。化学の中馬先生から毛生え薬を借りてきてなんとかごまかそうとするがさらに失敗の連続でなぜか悟空の髪型になったりしてしまったりする事も。その内毛生え薬に耐性がついてきてどんどん伸び続ける事に・・・最終的にはパーマが膨らみ続けて止まらなくなってしまった。









この話はあまり好きじゃないですね。ドラゴンボールのパロディだけが唯一の笑い所でした。

























Bパート・・・校長の誕生日を隠れて祝おうとする安形・椿・丹生・浅雛・榛葉の生徒会の一面。だが、安形が校長の銅像に謝って落書きをしてしまう。なんとか消そうとするが事態はますます悪化するばかり。最終的には校長室に入ってきた校長にケーキをぶつけ気絶させその顔型で復元したが銅像の表情だけは元に戻らなかった。






この話は原作でもバカ受けしました!校長の銅像を復元しようとする過程でどんどんどうしようもなくなっていって最終的にもうどうしようもない状況になるというその発想がすばらしいんですよ!






この後、油性ペンをポテチの油で消そうとしたりやすりで削ってみたりしますがどうにもなりません。











最後は金持ちの丹生の力でなんとか無理やり元に戻しましたがその発想もすごいですよね・・・ていうか校長に暴行を働くなんて退学モノだぞ?





持つべきものは金!(MMK!)









次回予告・・・次回は原作8巻に収録されている合コンをする話です

















ボッスン!てめえなにヒメコの胸触ってんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿