ページビューの合計

2011年8月4日木曜日

銀魂219話 屁怒絽一家登場!

今週の銀魂見た人いますか?自分は録画するの忘れちゃってまだ見てないんですよ。後でAT-Xで見ようと思います。



今週の話ですが前半は単行本38巻に収録されている原作333話。歌舞伎町に来た元プロボクサーの殴られ屋岩松が神楽や新撰組の一面にボコられるという話でした。まあ短い話ですのですぐに終わりました。




本編は後半です!この話まじで笑えますよ。銀さん達万事屋が銭湯に行きました。そこには近藤・土方・沖田ら新撰組の一面もいて相変わらずドタバタをやっていました。





そこに一人の子供が入ってきました。なんかどこかで見たことがあるような気が・・・




















そうです。あの恐怖の拿吉尼(だきに)族。屁怒絽の子供です









宇宙最強の傭兵部族拿吉尼俗。本当は心優しいという設定らしいですがとても顔からはそう見えません。アダムスファミリーなんてあだ名も付けられていますし(笑) 屁怒絽について詳しく知りたい人は47話を見てください。


今回は親戚総出でのご出演です。一人でも怖いのに7人なんて・・・(恐)



屁怒絽が怖い銀さん達は急いで子供用のぬるい風呂に逃げました。しかし・・・




え・・・なにこの状況?






実は拿吉尼族は熱い湯が苦手だそうで水浴びしかしないようなんです。墓穴をほった銀さん達は一体どうなるのか!次回に続く!






単独の次回予告動画が見つからないのでこのページに入って見てください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/trailer/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿