ページビューの合計

2011年8月13日土曜日

猫神やおよろず3巻(原作)

猫神やおよろずの原作も3巻目に突入しました。








 アニメでは3話目という早い段階で登場して出番も多い大凶ちゃんと幸せな世界を連載している漫画家の賀茂雪那さんですが原作では3巻で初登場と出番が遅くしかもチョイ役のようです。

 さて、この3巻は1・2巻から続いてきた伏線を回収してコメディ路線から一転、人間に害をもたらす厄病神根津魅との戦いがスタートします。
 繭は月の蔵を守る猫神菊理(くくり)の後継者に任命され月に来るようにと月の神様ツクヨミに言われますが・・・また、根津魅を操る謎の少女こよりの暗躍。彼女の正体と目的は一体?

アニメではどこまで描かれるかわかりませんが急展開を迎えた猫神やおよろず第3巻。次の巻も楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿