ページビューの合計

2011年8月1日月曜日

気になる続き・・・

昨日、初めて(!)
日曜ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011
見ました。

と言っても、最後の10分くらいですが・・・(笑)

瑞稀(前田敦子)は、中津(三浦翔平)に告白されて終わりました・・・!!

原作も前作も知っているのですが、
こんなことあった?と内心驚きです(・×・;)

いつも時間が合わなくて見れなかったのですが、
来週は見ないと眠れないかも(笑)


さてさて★
今日は月曜日ということで・・・
全開ガール」の第4話です♪♪

前回は、若葉と新堂(平山浩行)が・・・
の現場を草太(錦戸亮)が目撃してしまいました。

草太のキスを忘れるためにも、新堂と付き合うところから
始まる今夜。

法律事務所では、若葉の変化に気付いて声をかける人が。

そんな中、若葉は初めてビジネス弁護士らしい仕事を
することができて、喜びに浸る(^▽^)♪

若葉の“付き合っている男”の話が広まる中、
恭一と高級フレンチレストランで食事をしていた若葉は、
前菜のおいしさに感動!

シェフに伝えようとすると、なんと草太も現れた!!

“才能ある料理人”と紹介された草太

以前、レストランで働いていたことを知った若葉は
なぜ辞めてしまったのかが気になり・・・

予告動画を見ると、

「わたしにとって、あなたは災いです」

と言われてしまう草太

(>_<;)!!!

恋わずらいをしたり、
告白されたり、と今夜の草太は忙しくなりそうです。

▼今日の予告動画はコチラ▼

http://www.fujitv.co.jp/GPplayer/e/GPplayerJMe.html?drama/zenkai_girl/110801zenkai_girl3108&type=ftv

▼あらすじはコチラ▼

http://www.fujitv.co.jp/zenkai_girl/trailer/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿