ページビューの合計

2011年8月5日金曜日

「美男ですね」は見逃せない!!





ログイン間違えましたが・・・(笑)

ドラマ担当です(・∀・)ノ



こんにちは!

寒かったり、暑かったり・・・

気温の変化で体調を崩してはいませんか?



今年は夏らしくない夏になるんだとか。



って今日見たニュースでやっていました~



暑さに負けずに行きましょう♪♪




さて、今日は金曜日ということで


美男ですね



人気アイドルのNANA(小嶋陽菜)


美男が女の子であることが


知られてしまいましたね(>_<;)



小悪魔(?)さんはそのことをダシに


恋人として付き合うように廉(玉森裕太)に言います。



廉は美男の秘密を守るためにNANAとの交際を宣言!



しかもキスする姿を見せて・・・



他のメンバー2人が祝福する中、


美男は一人ショックを受けてしまう・・・



そんな中、美男の叔母のシゲ子(井森美幸)の自宅がボヤで住めなくなり、

A.N.JELLの合宿所に転居してくる。



美男は部屋がなくなってしまったため、

唯一、秘密を知っている廉と相部屋に。



ドキドキ・・・だけど、ショックが大きすぎて・・・


翌日のソロデビューのレコーディングでは


廉とNANAのことで頭がいっぱいになってしまい、集中できない。



安藤(高嶋政伸)からダメ出しされてしまった美男は

馬淵(柳沢慎吾)に頼んで、父親の命日に行こうとする。



ところが、そこへNANAとのデートを放り出した廉が

馬淵の代わりに美男とお墓参りへ。



しかし、美男が墓参りをしている間、周辺散策をしていた廉は

野ブタに追われ・・・



(野ブタ・・・???)



▼本日の予告はコチラ▼






予告動画を見ると・・・



どうしてこんなに苦しいんだろう・・・



美男のツライ気持ちが伝わってきます(;_;)



そして、NANAがすごくコワいです~



けれど、美男をやさしく抱きしめる柊(藤ヶ谷太輔)



『もう、ごまかせない』と覚悟を決めた勇気(八乙女光)



彼らの関係はどうなってしまうのでしょう?




金曜よるは胸キュンしすぎて眠れない~!



というキャッチフレーズが良く分かりますね(^^*)



今夜の放送は見逃せませんよ






0 件のコメント:

コメントを投稿