ページビューの合計

2011年8月19日金曜日

『モテキ』好き♪



おひさしぶりです(^^;)
ドラマ担当です



今日はICT戦略論が最後なんですよね~
ラストはちゃんと書こうと思います(>∀<)



最近、気になっている作品


モテキ




名前は聞いていました。


けれど、ドラマは見てなかったんです。


コミックが売れているのは知っていたんですけどね~(笑)


友達にどういう内容なのかを聞いたところ、
詳しく教えてくれました

話すのが上手だな~なんて思いながら聞いていたわけですが
共感できるようなところもあれば
え~って思うところもあり、
それでも話を聞いているうちに見たくなったわけです。

そこで、テレビ雑誌を見てみると、
近頃、再放送しているんですよね

放送時間は一定ではないのでテレビ欄を探してみてください!!
テレビ東京です!!

あっ!!詳しくはコチラでも

▼ドラマ「モテキ」を一挙放送決定!!▼

http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/news/index.html#saihousou

ぜひぜひ見てください(≧ω≦)


また、ドラマを見てハマった方にはコチラをお知らせ
モテキ』ブルーレイBOXが発売決定!!

しかも!本日2011年8月19日(金)緊急リリース!!

そして・・・もうご存知の方も多いかと思いますが・・・

モテキ』映画化決定!!2011年9月23日(金)公開!

詳しくはコチラ

▼映画『モテキ』公式サイト▼

http://www.moteki-movie.jp/index.html

ドラマを見てから映画が見たい
誰か誘ってくれないかな~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿