ページビューの合計

2011年8月18日木曜日

ニャゴシエーター!ニャース登場!

この授業もいよいよ明日で終わりですね。アニメのレポートも今日で最後です。今まで見てくれて本当にありがとうございました。最後はポケモンで締めようと思います。

さて、今日のポケモンは妙な展開になりましたね。ニャースがまさかサトシの仲間になってしまうなんて・・・このまま仲間になってしまう事になんてことは無いと思いますがニャースは一体何が狙いなんでしょうか?気になる所です。

ズルズキンは自分のねぐらを取り返すのに仲間を探していました。その為にキバゴを捕えて利用しようとしました。
ニャースはポケモンの言葉が解るのを利用して交渉役を申し出ました。
ツタージャとピカチュウの連携プレイでキバゴを助け出しましたがズルズキンはバトルをして俺が勝ったら協力してほしいと言いました。


バトルはサトシが勝ちましたがズルズキンが泣いて頼むのでサトシ達は協力する事にしました。










ねぐらを乗っ取られたというのはデントとニャースが取り調べのギャグシーンの時に聞いたのですがその取り調べのシーンが無印(一番最初のポケモン)のミニリュウの回のパロディのように感じました。





   今日のシーン                             無印のシーン


         →






パロディというよりそのまんまですね(笑)


ねぐらを乗っ取ってしまったバルジーナは仲間の食べ物をたべてしまって仲間とけんかした為住処に還れないと言いました。そこでニャースがまた交渉役を申し出て事は収まりました。

一体いつまでこの展開が続くのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿