ページビューの合計

2011年8月9日火曜日

謎が1つ明らかになりそうで・・・


お久しぶりです♪
エアコンで涼しい部屋と外との温度差でクラクラしちゃいそうです(x_x;)

火曜よる10時は
アリアドネの弾丸』!!

もう5話目なんですよね~
1話目を見た後からずいぶん経ってしまった・・・
なんでこんなに時間がないのだろう???

でも!サイトで内容を読んでいたら追いつけました(笑)


今回までにMRI室で2つの殺人事件が起こりました。

一人目は新型MRIのエンジニアである友野(矢柴俊博)

二人目は警視庁刑事局審議官の北山(尾美としのり)

友野が殺されたという事実が発覚された後の北山の銃殺。

北山の解剖が行われるが、
その現場には、斑鳩(高橋克典)と笹井(小西真奈美)の姿が・・・

不審な行動をとる二人を見て
田口(伊藤淳史)と白鳥(中村トオル)のコンビは
どう動くのか?

そして20年前の事件(医療ミス?)の真相は?

今夜をお楽しみに~★

▼詳細はコチラ▼

http://www.ktv.jp/dangan/index.html

公式サイトでは
『週刊 アリアドネ』という雑誌(?)が発行されています♪

内容が面白いのでぜひ一読してみて(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿