ページビューの合計

2011年8月11日木曜日

ゲームセンターCX 125回

明日はテストですね。もう後1週間でこの授業も終わりです。残りの日数悔いのないようにネタを描き切ろうと思います。

さて、今日は夜10時からフジテレビtwoでゲームセンターCXがあります。

今回のゲームは1997年にナムコがアーケードからプレイステーションに移植したクイズゲーム。子育てクイズ マイエンジェルです。

このゲーム。子供の頃すごいハマった思い出があります。

内容はプレイヤーが父親か母親となり娘を生まれてから結婚するまでクイズに答えて育てていくクイズゲームです。

ただそれだけなんですが娘をどんな性格に育てていく要素というのがクセになって一度ハマると病みつきになるんですよ。自分は隠れた名作だと思っています。

動画を載せておきますので見てください。








0 件のコメント:

コメントを投稿