ページビューの合計

2011年8月4日木曜日

アメトーーク!見て~♪

このブログのもとである

アメトーーク



ちなみに『ツカトーーク』の「ツカ」は

バラエティ担当の塚田くんの名前からきています★


もう知ってる人が多いかな~?

なんでドラマ担当の私が

アメトーークについて書こうと思ったのかと言うと

そろそろ授業が終わってしまうからなんです。

1回は書きたいなぁ~と思っていて

なんとなく今日は書きたい気分なんです


「アメトーーク」はもちろん、「ロンドンハーツ」や「ナイナイナ」

の演出・プロデューサーである

加地倫三さんのおはなし。



テレビ情報誌に載っていた記事を読んだ人は知っているかもです。


子供時代は大のテレビっ子


お笑いも、ドラマも、スポーツも

完璧に見ていたんだとか。


入社5年目でバラエティの制作局へ。もとはスポーツ局だったそうです。


「ロンドンハーツ」のディレクターは29歳のとき。


とにかく、面白ければいいんじゃない?』


と思いながら、番組を作り続けて

「アメトーーク」が2003年にスタートする。


初めて自分が企画し、立ち上げた番組。』

だという「アメトーーク」




司会に雨上がり決死隊を選んだのは







①世代が同じこと






②勢いが出始めた頃で、一緒に上がっていこうと思ったこと


が理由だそう。


現在9年目!



回数は400回を超えています!!



“くくりトーク”のスタイルが生まれました。



「家電芸人」 「メガネ芸人」 「ひな壇芸人」


「一発屋芸人」 「フリスク大好き芸人」


などなど・・・


数えきれないですよね


『アメトーーク』は“僕流



というほど、自分の性格が出ているみたいです。


結果を恐れない』 『プラス志向



そんな「アメトーーク」だから


見ていると楽しくなっちゃうんですよね





本日よる11:15~



「アメトーーク」



『第3回芸人ドラフト会議』が開催されます!!


指名者は


千原ジュニア & バナナマン設楽 &



フットボール後藤 & 有吉弘行


解説者は


出川哲郎



です。

ぜひぜひご覧くださいな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿