ページビューの合計

2011年6月16日木曜日

イナズマgo!7話レポート

 昨日のイナズマgoは盛り上がりましたね~!ついに我等がキャプテン円堂守が監督となって帰ってきました!今までベールに包まれていた素顔も公開されました!これがその画像です!

10年前と比べるととても凛々しくなって大人の風格が出ていますね!


 さて本編ですがどうやら円堂は本来ならフィフスセクターから別の監督が派遣されるはずだったのが目金がデータを書き換えて就任させたようですね。問題はフィフスセクターがなぜそれを認めたのかという事です。何を考えているのか・・・?伝説のゴールキーパーが監督就任したというのに管理サッカーに毒されている雷門イレブンは天馬と信助以外はだれも練習に来ませんでした。しかし2人の練習を見ているうちに心を惹かれたのか次々と他のメンバーも集まってきます。剣城も来たのですが剣城と円堂には何か因縁があるようです。神童キャプテンだけはまだ英都学園戦の事を引きずっているのか参加しませんでした。そして練習が終わった後円堂は久遠監督に必ずフィフスセクターを倒し10年前のあの熱いサッカーを取り戻すと誓いました。今まで暗い展開でしたがこれからが本番です!ではまた来週!


0 件のコメント:

コメントを投稿