ページビューの合計

2011年6月9日木曜日

イナズマgo!6話レポート

 フィフスセクターの管理サッカーの現状を春奈から聞かされた天馬はショックを受けて最初は戦意を喪失していました。まあ確かに簡単に言えば八百長試合ですからね。あんなの。しかし徐々にサッカーに対する熱い思いを取り戻していった天馬は神童キャプテンに何度も何度もパスを渡していきますがなかなか通りません。そして試合終了直前。天馬の渡したパスに何かを感じたのか、ついに神童キャプテンはシュートを繰り出し1点をもぎ取りました。しかしルールを破ってしまった事により久遠監督は解任。雷門はいったいどうなってしまうのか。

 昨日のイナズマgoは実に手に汗握る展開でしたね。個人的には1点を取ったシーンは非常にスカッとしました。相手キャプテンが嫌味なヤツだったので余計にそう感じました。久遠監督は目金と裏で組んでいるのでしょうか?気になる所です。


 そして今週もチラチラ出てきましたがついに来週あの伝説のキャプテン!円堂守が帰ってきます!

いよいよ本番ですね!ではまた来週!


まだ顔ははっきりわかりませんが大体こんな感じです→

 

0 件のコメント:

コメントを投稿