ページビューの合計

2011年6月13日月曜日

純平はどうする?どうなる?

月9ドラマ「幸せになろうよ


今回は純平がとうとう辞職願を出します!
春菜と交際するための決断。


でも・・・春菜の方は、
前回、大けがを負ってしまった矢代のもとに
面会へ行ってしまう。
純平には内緒で・・・


純平に話して一緒にお見舞いに行くが・・・
交際をやめることを考える。


恋愛を進めるうえで、さまざまな障害が起こるこのドラマ
タイトル通り「幸せになる」人は出てくるのでしょうか?


純平
人の恋愛にはたくさん世話を焼くのに
自分は傷を抱えちゃう性格。


個人的には、最終的に
純平に1番幸せになってもらいたいです(*^_^*)


最終回まであと少し!
今後も見守って行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿