ページビューの合計

2011年6月2日木曜日

イナズマイレブンgo!感想
昨日のイナイレgo見てくれましたか?さて昨日の放送では先週から言っていた懐かしのキャラ目金が登場しましたけど彼は久遠監督とどんな作戦を立てていたのでしょうか?気になる所です。フィフスセクターの管理サッカーという物は思ったよりも陰湿ですね。勝ちたくても負けなければいけない試合なんて想像しただけでもはがゆいです。相手選手の母親が神童キャプテンに賄賂を渡していましたがあれももう日常的な光景なんでしょうね。
 さて次回は天馬がフィフスセクターに逆らってなにやら一波乱起こしそうです。そして待ちに待っていたあのキャラが登場するのか!次回以降も目が離せません!それではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿