ページビューの合計

2011年6月21日火曜日

初めて書きますが・・・(^^;)



火曜9時のドラマ

名前をなくした女神



小学校の受験を中心に繰り広げられる


ママ友地獄



毎回、起こる事件のたびに

母親としてのプライドや家族内の問題に

ゾッとさせられます(>_<)



そんなドラマも今日がいよいよ最終回



「今までのドラマを見逃した」


「最初の方を見ていない」



という方、朗報です!!



下のURLをクリックすると、ドラマの前半(1~6話)が

おさらいできちゃいます


http://www.youtube.com/fujitv


出典:Youtube-fujitv さんのチャンネル


私も改めて見たら・・・


今夜が楽しみです


ドラマの中では壮絶ないじめが繰り広げられていますが
撮影現場ではみんな仲が良いみたいですよ


ママ友同士、あだ名で呼び合っているようで
主役を務めるは、手足が長いことから


スパイダー杏”と呼ばれているとか



こんな裏話もあるんです(*^_^*)



それでは最終回をぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿