ページビューの合計

2012年2月23日木曜日

イナズマgo!41話レポート

Aパート

いよいよ明日がホーリーロード決勝戦に迫った雷門中では最期の猛練習をしていました。もちろん天馬と剣城もファイヤートルネードDDを完成させる為に特訓をしていました。

一休みしている時どうしてこの特訓をする相手に俺を選んだんだ?と天馬が剣城に聞きました。剣城はこう答えました。俺にサッカーの面白さを気づかせてくれたのがお前だったからだと。


その時、剣城の兄が入院している病院から電話がかかってきて病院に向かうと手術費を出してくれる人が現れて剣城の兄は足の手術ができるようになったと話したのです。





















その後、天馬は神堂と話し改めて決勝戦を頼んだぞと言われました。











決勝戦の朝、天馬はこれまで培ってきたすべての思いを込めて決勝戦に挑む事を決心します。

Bパート












決勝戦の舞台、アマノミカドスタジアムでは瞳子監督、秋空チャレンジャーズの一面、秋、夏美が応援に来ているのが見られます。











聖帝選挙もいよいよ大詰めです。イシド(豪炎寺)。響。両方とも同点です。今回の結果ですべてが決まります。


最強の管理サッカーと最強の自由のサッカーの対立、そこにこそ真のサッカーの姿が見えるのだと聖帝は言いました。

ホーリーロード決勝戦、雷門中対聖堂山中がいよいよ始まります。

聖堂山中はフィフスセクター最強のチームだけあってなかなか守備を崩す事ができません。逆に失点を許してしまいました。

しかし天馬の機転で剣城がデスドロップで同点ゴールを決めすぐさま同点に追い付きました。











ここで今週は終了です。











次回予告:
次回はいよいよラスボス、ドラゴンリンクが登場します。チーム全員が化身使いという噂ですが一体どんなチームなのでしょうか?また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿