ページビューの合計

2012年2月26日日曜日

スマイルプリキュア 第4話 レポート

スマイルプリキュア第4話です。今週も新しいプリキュアキュアマーチが登場しました。

みゆき・あかね・やよいの3人がお弁当を食べていたら上級生に席をよこせと絡まれました。そこに緑河なおが現れて上級生に文句を言いました。ちょうどそこに生徒会長が来て仲裁をしたので事態は収まりました。


なおは女子サッカー部所属でアイドル的存在のようです。











みゆきはなおにプリキュアになってほしいとなおの家に行きました。











なおの家族は5人の弟妹がいて子だくさんのようです。


あかね・やよいも呼んで外で遊んでいた時にアカオーニが現れてゴールポストを媒体にアカンベェを召喚しました。

ハッピー・サニー・ピースが戦いますが手ごわく歯が立ちません。

弟妹達を傷つけられそうになったその時、なおが覚醒し4人目の戦士。キュアマーチに変身しました。











キュアマーチは足が速いという特徴があり電光石火のごとく動く事ができます。






必殺技のマーチシュートが決まり見事アカンベェを撃退しました。


エネルギーを使い切ってしまった後のこの顔が妙に興奮します。











次回予告:









4人までそろい残るプリキュアはあと一人です。ですが予告を見る限りすんなりと仲間にはなってくれないようです。バッドエンド王国三幹部最期の一人が登場すようです。美しき心!キュアビューティ!また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿