ページビューの合計

2012年2月12日日曜日

スマイルプリキュア!第2話 レポート

今週のスマイルプリキュアは新しい仲間キュアサニーが登場しました。
Aパート:みゆきはキャンディにプリキュアは5人いると告げられます。
キュアデコルはキャンディの食糧にもなるみたいです。
クラスメートのあかねとやよいにプリキュアの勧誘をしますが断られてしまいます。キャンディによるとプリキュアは誰でもなれる訳ではないらしいですがキャンディもその条件は知らないらしいです。
あかねはバレー部の試合で忙しいみたいです。
あかねはバレー部の練習でうまくいかず悔しがっている所をみゆきに慰めてもらいます。その光景をウルフルンは怪しく見つめていました。
Bパート:次の日、バレー部の練習試合でやよいが点をきめたとたん、ウルフルンが現れバッドエナジーを吸い込み始めバレーボールを使いアカンベェを召喚しました。みゆきはキュアハッピーに変身して立ち向かいますが必殺技のハッピーシャワーを外してしまいさらにハッピーシャワーは1回しか使えない事がわかり大ピンチに陥ります。もはやこれまでかと思ったその時!やよいがキュアサニーに覚醒したのです!
キュアサニーに変身したやよいは必殺技。プリキュア・サニーファイヤーを使い見事アカンベェを撃退しました。
2人目のプリキュアが現れ心強い味方ができたみゆきはこれからも戦っていく事を決意しました。
次回予告:
次回は3人目の仲間。キュアピースが登場します。それに、新しい幹部が登場するようです。じゃんけんぽん♪でキュアピースです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿