ページビューの合計

2012年2月16日木曜日

イナズマgo!40話レポート

昨日は急展開でしたねー。イナズマgo。
Aパート
前回のラストで神堂が倒れてしまい緊急手術をする事になりました。幸い手術は無事に終わりましたが足を骨折してしまい1カ月は安静だそうです。最悪にもホーリーロード決勝戦は神堂を欠いて出場しなければならない様です。
このタイミングで円堂がゴッドエデンから帰ってきて監督に復帰しました。
そして、 ホーリーロード決勝戦聖堂山戦へ向けて負傷した神堂に変わり新キャプテンに天馬を指名したのです。
Bパート
決勝戦の相手聖堂山中学は聖帝イシドシュウジ自らが監督を務める弱点が全く無いと言われる超強豪校です。
練習を始めようとした時、かつてフィフスセクターの脅威に屈して去っていった2軍の仲間が帰ってきたのです。
2軍との練習試合で天馬はなかなかキャプテンとしての指示を出せなくて落ち込んでしまいます。
剣城は聖帝に呼び出されてどこかに行ったようです。そこで何かの必殺技の特訓をしているようです。
次の日の練習の最中、円堂は久堂さんに呼び出されてレジスタンスの基地に行きました。そし
てそこで基山ヒロトと 緑川リュウジに会ったのです。
2人はフィフスセクターの不正経理を暴きに潜入していたようです。
天馬はキャプテンとしての自信が持てず神堂に相談をしに行きました。そして神堂にキャプテンを頼んだぞと励まされたのです。
帰る途中、天馬は剣城と会いました。そして合体必殺技ファイアートルネードDDの特訓をしてもらうと言われたのです。
次回予告:
次回はいよいよ決勝戦が始まります。決戦!アマノミカドスタジアム!。また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿