ページビューの合計

2012年3月1日木曜日

イナズマgo!42話レポート

イナズマgoも第1期はもうすぐ終わりですね。
前回1-1で終わりましたが今回は始まってすぐ失点してしまいました。黒裂の化身炎魔力ザード
にやられたのです。
その後。雷門は攻めあぐねますがなんとか錦の化身シュートで同点に追い付き前半を2-2で折
り返しました。
ハーフタイムにフィフスセクターの創設者にして黒幕、千宮路大悟はイシド(豪炎寺)を解任して聖堂山の選手を全員交替させて自らが監督を務める最強のチーム、ドラゴンリンクを登場させました。
千宮路が管理サッカーにこだわる理由は彼の過去にありました。彼はドイツ出身でサッカーボールも買えないほど貧しい家庭に生まれたのですがある時、サッカーがやりたいが為にサッカ
ーボールを盗んでしまったのです。もちろん捕まって牢屋に入れられてしまいました。
彼のこの暗い体験から歪んだサッカー平等思想が生まれフィフスセクターを作るきっかけになったのです。
豪炎寺は千宮寺の手からサッカーを守る為に自ら聖帝になっていたのです。
そして後半が始まりました。ドラゴンリンクはチーム全員が化身使いと言う噂は本当でした。いきなり精鋭兵ポーン4体を繰り出してきたのです。
雷門はドラゴンリンクを倒し優勝する事はできるのか!
次回予告:
予告を見る限り新しい化身が登場するのでしょうか?長い戦いがついに決着します。壮絶!最後の聖戦!また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿