ページビューの合計

2012年3月5日月曜日

スマイルプリキュア第5話 レポート

 昨日のスマイルプリキュアはついに最後のプリキュアが登場しました。
みゆきは最後のプリキュアには生徒会副会長の青木れいかになってもらおうと思い4人で頼みに行きましたがあっさり断られてしまいました。れいかは子供たちに白雪姫の朗読会をしようと考えており今はその準備で忙しいというのです。それならとみゆきたちも準備を手伝う事になりました。
 
 ちょうどその頃、バッドエンド王国ではウルフルン・アカオーニに続く最後の幹部マジョリーナが出動しようとしていました。
 
白雪姫の朗読会が始まりちょうど魔女に化けた妃が白雪姫に毒りんごを食べさせるシーンでマジョリーナが乱入してきました。
画像を追加
マジョリーナは例によってバッドエナジーを吸い取り鏡を媒体にしてアカンベェを召喚しました。マジョリーナはこれまでの幹部とは違い知能があるらしくアカンベェを分身させて攻撃を仕掛けてきました。
みゆき達は変身してそれぞれの必殺技で攻撃しますがどれが本物のアカンベェか分からず大苦戦です。
その時、れいかが気が付き自分たちが作った紙人形をマジョリーナが踏みにじったのを見てれいかは覚醒しました。そして5人目のプリキュア。キュアビューティに変身したのです。
キュアビューティはリボンを逆に付けたアカンベェが本物だと見抜き必殺技ビューティブリザードでアカンベェを倒しました。
ついに5人のプリキュアがそろいました。 来週からどんな展開になるのでしょうか?
次回予告:
次回からいよいよ話が本格的に動き始めます。チーム結成!スマイルプリキュア!!。また来週!。

0 件のコメント:

コメントを投稿