ページビューの合計

2012年3月23日金曜日

プリキュアオールスターズnewstageみらいのともだち













昨日プリキュアオールスターズの映画を見に行ってきました。
正直言って今年はちょっとイマイチでしたね。時系列的にはオールスターズDXの続編という事になっておりDXで出てきた敵フュージョンの一部が生き残っていたという設定でした。
これはDXを見ていない人には少し不親切では?と思いました。

また、オールスターズという割には今回はお祭り要素に欠けており坂上あゆみを主人公に据えて肝心のプリキュア達はスイート組とスマイル組が中心で残りはあまり出てきませんでした。

敵キャラもフュージョンだけで過去の敵幹部なども一切復活しませんでした。これはかなりの不満点です。よって今回の評価は2.5としておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿