ページビューの合計

2011年11月14日月曜日

劇場版スイートプリキュア レポート

2週間前にスイートプリキュアの映画見てきました。今回はいつものパラレルワールドではなく36話と37話の間の話だそうです。














まず映画が始まってすぐ奏の部屋の窓に梯子に登っているメフィストの姿が。当然奏はビックリしてパトカーが出動してメフィストは連行されてしまいました。交番でみっちり絞られるメフィストはトンチンカンな言い訳をしますがすかさずアコが父は国の政治をつかさどる仕事をしていますとフォロー。警官は国会議員と認識してなんとかその場は事なきを得ます。音吉さんも自転車で交番に突っ込むなど相変わらずむちゃくちゃします。

どうやらメフィストは奏太にあいさつをしに来たらしいのです。アコがメイジャーランドに帰るから今まで仲良くしてくれてありがとうと。

アコはメフィストを助け出した以上、もう自分がプリキュアをやる理由もないのでメイジャーランドに帰るというのです。

その時、一同がいた広場に突然ハウリング音が鳴り響きました。そして音が収まった時、広場のすべての音が消えていたのです。

これはメイジャーランドで何かがおこったのでは? 響達4人とメフィストはメイジャーランドに行く事にしました。

さて、まだまだ話は続くのですがここまでにしておきます。アフロディテ様が音楽を消したという噂は本当なのか?アコとメフィストの親子の絆はどうなるのか?そして、今回の騒動を仕組んだノイズの部下ハウリングの正体とは?続きは劇場で!

0 件のコメント:

コメントを投稿