ページビューの合計

2012年1月27日金曜日

un-goDVD1巻購入



昨日の男子水球は4-6で負けました。よってロンドン五輪に行く事ができませんでした。4年後のリオ五輪に期待したいと思います。



さて、今日は3か月前に予約しといたun-goのDVD1巻を買いました。



この作品は最近のノイタミナではなかなかよく出来た作品だと思いました。1巻は1・2話が収録されています。まだ風守は出てきていません。



ついでに昔ジャンプに連載されていたP2を買いました。












この漫画は運動オンチだけれど一生懸命な藍川ヒロムと言う少年が卓球に出会った事で成長していく青春卓球マンガです。とても面白いのでぜひ読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿