ページビューの合計

2012年1月8日日曜日

スマイルプリキュア 声優発表!

スイートプリキュアもいよいよクライマックスに入りましたがスマイルプリキュアの声優が発表されました。

キュアハッピー:福圓美里
キュアサニー:田野アサミ
キュアピース:金元寿子
キュアマーチ:井上麻理奈
キュアビューティ:西村ちなみ
妖精・キャンディ:大谷育江

キュアハッピー役の福圓美里さんはポケットモンスターベストウイッシュのミジュマル役やblack catのイヴ役をやっていましたね。

キュアサニー役の田野アサミさんは現在放送中のトリコでリンをやっていますがかなり下手糞なイメージがあります。

キュアピース役の金元寿子さんはイカ娘でお馴染みです。とても可愛い声です。

キュアマーチ役の井上麻理奈さんはハヤテのごとくの橘ワタルやけんぷファーの瀬能ナツルなど少年役が多いです。

キュアビューティ役の西村ちなみさんは今回のプリキュア声優の中では一番古産です。ゲゲゲの鬼太郎のねこ娘やポケットモンスターのジュンサー(初代)など
少女役が多いですがおじゃる丸などの少年役も多いです。

今作の妖精キャンディの大谷育江さんは大ベテランです。ポケットモンスターのピカチュウやワンピースのチョッパー。金色のガッシュベルのガッシュなど基本的に丸まったような可愛い声が特徴です。

放送まであと1か月をきりました。楽しみに待ちましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿