ページビューの合計

2012年1月6日金曜日

キルミーベイベー 感想 (第1話)









昨日から始まりましたキルミーベイベー。ネットでは酷評されていましたけど自分はなかなか面白かったと想います。特にオープニングは一度聞くとかなり癖になります。


ストーリーとしては殺し屋の少女ソーニャとその友達織部やすなとソーニャの友達忍者の少女呉織あぎりの3人が繰り広げるゆるゆるギャグコメディです。

ソーニャは殺し屋と名乗っていますがGにおびえたり進入してきた野良犬に怖がったりと普通に女の子らしいキャラです。

あぎりは忍者と名乗るエセ忍者です。催眠術や吹き矢をくらわせて分身の術に見せかけたりとインチキっぽいところが多いです。

最後にやすなですがこいつが一番クセが強いキャラです。一般人代表ですが殺し屋と忍者を手玉に取ったりと天然さも含めてかなり危険です。

ほのぼのとしたナレーターもかなりいいです。次回以降も期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿