ページビューの合計

2012年1月15日日曜日

キルミーベイベー 感想 (第2話)

この前のキルミーベイベー第2話は原作第6回護身術の回。第7回ヌンチャクの回。第9回クレープの回。第12回はりせん+ハチの回。(1巻には未収録)かくれんぼの回でした。



護身術の回はほぼ原作通りでしたが殺人術発言とちかん発言がカットされていました。放送コードに引っかかるんでしょうか?







ヌンチャクの回もほぼ原作通りでしたがバナナがカットされてたのと太巻きをカラスに食べられたのに改変されてました。







クレープの回はほぼ原作通りでした。改変やカットはありませんでした。









はりせん回はハチ回の直前のミニコントでした。改変やカットはありません。









ハチ回もほぼ原作通りでした。







かくれんぼの話は手持ちの原作には未収録なので改変やカットなどの相違点が書けません。すいません。


今回は前回に比べるとだいぶテンポがよくなってましたね。次回も期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿