ページビューの合計

2011年12月23日金曜日

劇場版 イナズマイレブンgo 感想











今日は劇場版イナズマイレブンgo 究極の絆グリフォンを見に行ってきました。

基本的にはなかなか楽しめましたが終盤少しだれる所もありましたね。


特に試合のシーンをもう少しコンパクトにまとめる事はできなかったのでしょうか?

あまりにも長すぎました。化身対決はすごかったですけど…


それにゴッドエデンもあれからどうなるのでしょうか?もうあそこに捕らわれていた少年達も全部見ているわけですし無事では済まないと思います。


スタッフロールの後に黒幕がセカンドチルドレンとか言っていましたがあれは伏線でしょうか?


とりあえず今後の展開が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿