ページビューの合計

2011年12月18日日曜日

ジャパンラグビートップリーグ 第7節 necグリーンロケッツ対ホンダヒート

今日はケーズデンキスタジアム水戸で行われたジャパンラグビートップリーグ 第7節 necグリーンロケッツ対ホンダヒートの試合を見てきました。

初めてラグビーの試合を生で見ましたがなかなか面白かったです。ラグビーはサッカーと違って番狂わせが最も起こらないスポーツと言われています。ですから一方的な試合になってしまうとつまらなくなるのが欠点ですね。

試合は50-21でnecグリーンロケッツが勝ちました。次は秩父宮ラグビー場にも行ってみたいです。

ネマニ・ナドロ選手が自己最多の6トライを決めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿