ページビューの合計

2011年12月31日土曜日

2011年のアニメを振り返って

2011年もあと5時間で終わりですね。

今年のアニメもいろいろと面白い作品が多かったですね。振り返ってみたいと思います。

1-3月期

まず1月から3月にかけては結構面白い作品が多かったです。gosik。みつどもえ増量中。フラクタル。スイートプリキュアなどが気に入りました。

4-6月期

次に4月から6月にかけてはあまりありませんでした。dog daysとイナズマイレブンgoくらいです。

7-9月期

中盤の7-9月期はまあまあでしたね。異国迷路のクロワーゼ。猫神やおよろず。魔乳秘剣帖などが気に入りました。

10-12月期

最後の10-12月期はあまりありませんでした。侵略!?イカ娘とun-goくらいです。

2012年も新しいアニメが放送されることを期待します。ではまた来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿