ページビューの合計

2011年12月13日火曜日

映画 怪物くん

8日ぶりの更新です。今日は怪物くんの映画を見てきました。

去年日テレで放映された実写版の怪物くんの映画が11月から公開されていますが今日見てきました。

感想を一言で申しますとなかなか面白かったです。怪物くんと狼男・ドラキュラ・フランケンのギャグと怪物くんの我がままと岩石男の身分制度をテーマにしたシリアスなストーリーがうまくマッチして満足できる出来でした。

一つ不満があるとすればなんで岩石男のバックにデモキンがいたのかそこらへんの経緯をもう少し詳しく書いてほしかったです。

次はイナズマの映画を見に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿